ayaka0913さんの貰った引き出物の中身

長崎県で結婚式に列席した、ayaka0913さんからの引き出物の感想です。

ayaka0913さん

20代後半 女性長崎県

引き出物の品数について

引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)

2品でした

品数について、どのように感じましたか?

普通だと思いました

メインの引き出物について

メインの引き出物は何でしたか?

カタログギフトでした

ayaka0913さんの貰ったカタログギフト箱ayaka0913さんの貰ったカタログギフト中身
率直な感想を教えてください。

嬉しかったです

その理由を教えてください。

結婚式には3回ほど参列しましたが、引き出物は陶器のお皿やバスタオルなどが多かったです。それも嬉しいんですが色や柄やデザインによって、せっかくもらっても使わないことが多かったです。しかし、カタログだと自分でその時に欲しいものを選ぶことが出来て欲しいものがもらえるので嬉しいと思います。

引き菓子について

引き菓子は何をもらいましたか?

バームクーヘンでした

ayaka0913さんの貰った引き菓子箱
ayaka0913さんの貰った引き菓子中身
率直な感想を教えてください。

嬉しかったです

その理由を教えてください

バームクーヘンをもらってなぜ嬉しかったかというとやはり日持ちする事、軽量、食べ易いというところだと思います。そして今回は円形のものではなくすでにカットされたものだったので切る手間もなく良かったです。あと味も5種類あり小分けになっていたので子供も自分で好きなものを選び食べて喜んでいました。あと、円形のものだと封を開けると一気に食べなくてはいけないですが小分けならその心配もいりませんでした。