アンシェウェディングの結婚内祝い

アンシェウェディングのお返しは「こんなギフトがあったら便利なのに」という声から生まれました。

アンシェウェディングの特徴

カタログギフトとモロゾフのブロードランド
お返しの相場にあわせた価格帯のギフト
見開き状態のオリジナルレター
見開きタイプの豪華なオリジナルレター付き
ゴディバとスターバックス
ブランドスイーツや今治タオルのセットが豊富
ソーシャルギフトのキッズアンドベビーコース
キッズ&ベビーなど気が効くギフトが充実

アンシェウェディングのお返しは、
おふたりだけのオリジナルレター付き!
だから定番アイテムでも”選んだ感”のあるお返しができます

Hanaさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「Hanaさん」

挨拶文章のフォーマットがあるから簡単

デザインは沢山ある中から選べて、挨拶文章のフォーマットもあるのでネットから簡単に作ることが出来ました!
ギフトは1000点もの中から選べて、カタログなどの重いものではなくカードからの注文なので、遠方の方へ送るのも重くならなくて良かったです!

りんさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「りんさん」

ギフトも種類豊富で選ぶのも楽しい

2人らしい写真つきの結婚報告と一緒に、選べるプレゼントを送ることができる、とても素敵なギフトです!
決まった文章もあるので、簡単にも作れるし、文章の編集も出来るのでオリジナルで作ることも出来ます。ギフトも種類豊富で選ぶのも楽しいです。

naさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「naさん」

バタバタしているときでも楽チン!

文章と写真を入稿するだけでできあがるので結婚式後のバタバタしているときでも楽チン!結婚報告とお礼ギフトが1枚になっているので本当にありがたいです。ギフトも豊富な種類から選べるのでどんな方にもぴったりでした!

KMTさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「KMTさん」

写真や文章でオリジナリティも出る

両親への贈呈品にしたく感謝状の形式で注文しました。写真や文章でオリジナリティも出るし校正もしていただけるので、満足いく仕上がりとなりました。後日内祝いとしても活用させていただきました。ありがとうございました。

まろさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「まろさん」

レターデザインが可愛い

とにかくレターデザインが可愛いです。入れる写真の枚数が選べたり、プロフィールを入れたりすることも可能でした!相手に合わせてレター作りするのも楽しく、気持ちのこもった贈り物になるので、本当にオススメです。

るみっくすさんご夫妻

アンシェレターの制作事例「るみっくすさん」

写真や文章でオリジナリティも出る

文面は文例がついていて自分達で自由にできるので、オリジナリティも出せ、心のこもったお返しになります。商品も女子が嬉しいブランドなども含め、200~1,200点りバリエーションが豊富。お祝いの金額に合わせて選べるのが有難いです。

マリアージュフレール商品ラインナップをみる
アンシェウェディングのロゴ

引き出物専門店から始まったアンシェウェディングは、
ウェディング品質の充実サービスで大切な結婚内祝いをお届けいたします。

  • ソーシャルレターの画面
    専属担当者との専用チャットでスムーズなやりとりが可能、ご相談もお気軽に。
  • 風呂敷ラッピング
    セットギフトには縁起のいい独自開発の風呂敷ラッピングを採用。大好評です!
  • 出荷場
    引き出物で年間10,000件以上の出荷実績、ギフト配送ならお任せください。
  • 決済方法
    クレジットカードや銀行振り込み、後払いペイディなど決済方法も豊富です。

アンシェウェディングのお返しは、
こんなお悩みを解決できます

悩んでいる女性 悩んでいる女性

相場にあった商品が見つからない
カタログギフトは適当に選んだと思われそう
親戚の叔父叔母の好みがわからない
早くお返しを贈らなきゃいけない

圧倒的な人気を誇る
選べるギフトの専門店

ページを開いたカタログギフト

アンシェウェディングは、約8割(※)の人が結婚内祝いに選んでいる「カタログギフト」や「カードギフト」の専門店です。

とくに人気のカードギフトは、結婚内祝い専用に開発したギフトだから、相場のマナーを守った金額のギフトを用意しています。

※2021年10月9日~2021年12月20日実施 結婚内祝い実態調査(アンシェウェディング調べ)

ページを開いたカタログギフ

有名ブランドのスイーツ
やドリンクセットが充実

スターバックスのコーヒーギフト

ワンランク上のお返しに人気のギフトセットは、高級感のあるギフトをお探しの新郎新婦さまに人気があります。

ゴディバやモロゾフ、スターバックス、マリアージュフレールなど、誰もが知るブランドから老舗和菓子店のアイテムまで取り扱っています。また、結婚内祝いの定番アイテムである今治タオルとのセットもあります。

※原材料にチョコレートを使う商品は夏季期間のみ取り扱いを停止しています

スターバックスのコーヒーギフト

定番のカタログギフトも
レター付きだからオリジナルに

オリジナルレターの表紙

アンシェウェディングのレター(メッセージカード)は、簡素なはがきタイプではなく、見開きタイプで大きさはA4サイズほど。

さらに専属デザイナーが、お客様からいただいた写真やメッセージを考慮して、一つひとつをレイアウトをしています。また、写真の色補正も実施。世界にひとつだけのオリジナルレターで、感謝の気持ちを伝えられます。

※メッセージは自由に作成可能、定型文も用意しております

オリジナルレターの表紙

今すぐお返しを贈りたい
そんな要望にお答えしました

ソーシャルギフトの画面

SNSで贈るソーシャルギフトも用意しました。
最短3分でお返しが完了、住所を聞く必要がなくLINEやメールで贈れるのが特徴です。

テンプレートから好きなデザインを選び、写真とメッセージをつくれば、簡単におしゃれなSNSレターが完成。メッセージ文は定型文も用意しております。

ソーシャルギフトの画面

大切な人へのお返しだから、
ラッピングももこだわっています。

  • ホワイトダンボール
    よくある社名やロゴ入りを廃止し、清潔感があり上品なホワイトダンボールを採用。おふたりからのギフトとわかるよう、ご注文者のお名前で郵送します。(ヤマト運輸)
  • 風呂敷ラッピングの見本
    セット商品はクロスラッピングを採用しました。独自開発した風呂敷包みタイプで、通販ぽさを排除。開けた瞬間に温かみを感じると好評です。
  • のしデザイン
    レター表面にご両家名を名入れすることができます。名入れ位置はレターのデザイン事に異なりオシャレ感もよりアップ!
  • レターを封入するスリーブ
    レターはトレーシングペーパー(半透明)のケースに入れてお届け。レターデザインに合わせたケースで高級感も増します!

SNSの口コミもご覧ください
Instagramのアンシェウェディングの口コミ

商品ラインナップ

カタログギフト

定番のお返しならカタログギフトで!
従来の冊子タイプのカタログギフトは、ハガキからも申し込めるため、ネットができない方へのお返しに。

カタログギフトカタログギフトを探す

ソーシャルギフト

LINEやメールで贈る最新ギフトです。
住所を知らなくても、贈れるタイプのソーシャルギフトは、すぐお返しを送りたい人や友人・同僚へのお返しに人気です。

ソーシャルギフトソーシャルギフトを探す