yukasanrockさんの貰った引き出物袋

千葉県の結婚式に列席した、yukasanrockさんの感想です。

yukasanrockさん

20代後半 女性千葉県

引き出物の品数について

引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)

3品です

品数について、どのように感じましたか?

多いと思った

メインの引き出物について

メインの引き出物は何でしたか?

タオル、化粧筆のセットでした

yukasanrockさんの貰った引き出物箱 yukasanrockさんの貰った引き出物中身
率直な感想を教えてください。

嬉しかったです

その理由を教えてください。

タオルは、定番だなと思いましたが、今治タオルで質がいいものなので、長く使えそうだなと思いました。
また、化粧筆もついており、女性の方は、かなり重宝するお品だと思います。わたし自身、化粧筆は毎日使うものなので、うれしかったです。

引き菓子について

引き菓子は何をもらいましたか?

バームクーヘンでした

yukasanrockさんの貰った引き菓子箱
yukasanrockさんの貰った引き菓子中身
率直な感想を教えてください。

嬉しくなかったです

その理由を教えてください

わたし自身、あまり甘いものが得意ではないというのが理由です。ですが、せっかくの親友の結婚式でいただいたものなので、がんばっていただこうと食べましたが、やはり食べきるのに時間を要してしまい、冷蔵庫などに保管する際に場所をとり、ちょっと困りました。

三品目以降について

3品目以降は何をもらいましたか?

お酒でした

yukasanrockさんの貰った三品目箱
yukasanrockさんの貰った三品目中身
率直な感想を教えてください。

嬉しかったです

その理由を教えてください。

新郎のご実家が酒蔵ということもあり、そのご実家のお酒をいただけたことが、とてもうれしく思いました。
お酒の引き出物って、そんなにないのかなという印象ですし、なにせとても特別なお酒でしたので、飲むのが楽しみです。