ポコ太さんの貰った引き出物の中身

広島県の結婚式に新婦の友人として参列したポコ太さんの引き出物の口コミです。

ポコ太さん

30代後半 女性広島県

引き出物の品数について

Q.引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)
A.三品でした。
Q.品数について、どのように感じましたか?
A.普通です。

メインの引き出物について

Q.メインの引き出物は何でしたか?

A.フェイスブラシとタオルの詰め合わせでした。

Q.嬉しかったですか?
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.熊野筆のフェイスブラシはなかなか気軽に買える物ではないので、入っててビックリしましたがとても嬉しいです。 タオルも生活には欠かせない物なので沢山あって困る物ではないのでこちらも助かります。 ギフトカタログが多いですが、なかなか選べなくて、気付いたら1年放置してしまう事もあるので選んで貰えてる方が嬉しい。また重くなかったのがいい。

この商品の類似アイテム

引き菓子について

Q.引き菓子は何をもらいましたか?

A.ワッフルとフィナンシェの詰め合わせです

Q.嬉しかったですか?
A.嬉しかった
Q.その理由を教えてください。
A.お菓子が好きなので単純に嬉しい。またプチサイズなので食べやすいし、甘いものが苦手な方は人に配りやすい点がいいと思いました。 普段自分では買わないお菓子なので食べるのが楽しみです。また焼き菓子なので賞味期限が長いので、焦らず食べれる所が嬉しいです。

三品目以降について

Q.3品目以降は何をもらいましたか?

A.チーズケーキでした

Q.嬉しかったですか?
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.一人暮らしなので一気には食べれないですが、みんなで分けて食べれるサイズですし、日持ちもするので実家に持って帰ってみんなで食べれるのが嬉しいです。 甘いものが好きなので、お菓子はいくらもらっても大歓迎です。