コメコメさん(2回目)の貰った引き出物の中身

新婦の友人として広島県の結婚式に招待をされたコメコメさんから引き出物の感想をいただきました。

コメコメさん

20代後半 女性広島県

引き出物の品数について

Q.引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)

A.三品でした。

Q.品数について、どのように感じましたか?
A.多いと思いました。

メインの引き出物について

Q.メインの引き出物は何でしたか?

A.化粧筆と今治タオルのセットです。

Q.率直な感想を教えてください。
A.すごく嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.化粧筆や今治タオルは、普段高くて自分では買う事がなかったが気になっていた物だったので、とても嬉しかったです。また、このセットは私が結婚式に出席してまだ頂いたことのない引き出物だったためとても嬉しく、使うのがとても楽しみです。最近ではカタログギフトが主流で、今まで出席した中で多かったので新郎新婦が選んでくださったことにもとても感動しました。

この商品の類似アイテム

引き菓子について

Q.引き菓子は何をもらいましたか?

A.焼き菓子とラスクのセットです。

Q.率直な感想を教えてください。
A.とても嬉しかった。
Q.その理由を教えてください。
A.こちらの引き菓子もいままで頂いたことのない引き出物でとても嬉しかったです。また、引き出しのようにして開ける形になっており、こだわっていてとてもかわいい印象を受けました。私自身、お菓子が大好きなのもあり嬉しかったです。また、子袋に1つ1つ入っているので、賞味期限以内に少しずつ食べれるのもとてもよかったです。

三品目以降について

Q.3品目以降は何をもらいましたか?

A.お味噌汁のセットでした。

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.普段このような少しお高いみそ汁は自分では買う事がないので頂くのが楽しみです。また、みそ汁の入っている袋のデザインが1つ1つカラフルでかわいくて視覚的にも楽しめました。数も多すぎず少なすぎず自分で飲みきれるくらいの数だったこともよかったです。