くま

東京ディズニーリゾートでの結婚式は「ディズニーフェアリーテールウェディング」として、「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「東京ディズニーランド・シンデレラ城」の3つのプランが用意されています。

ディズニーアンバサダーホテルの結婚式

ディズニーアンバサダーホテルの結婚式は白雪姫やシンデレラなど、プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトです。

ローズチャペルでの挙式費用は29万円、披露宴はミッキーマウスやその仲間たちが駆けつけてきてくれるプランの費用が40名で260万円からです。

プロフィール紹介でミッキーやミニーと準備する写真を披露したり、ケーキセレモニーやお色直しの直しを、キャラクターが手伝います。プリンセスをイメージしたフルオーダーシステムで40名179万円、少人数プランもあります。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの結婚式

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの結婚式は、メディタレーニアンハーバーをのぞむステンドグラスのチャペルで挙式を行い、費用は25万7500円です。

披露宴はキャラクターが参加してくれるプランが40名で247万円から、フルオーダーシステム、少人数プランもあります。

オプションでヴェネツィアン・ゴンドラに乗船してロマンティックな船旅に出ることができます。

東京ディズニーランド・シンデレラ城での結婚式

シンデレラ城での挙式と東京ディズニーランドホテルでの披露宴がセットになったプランは1日1組限定です。

ヴィークルに乗ってゲストともに行進し、ホテルでの披露宴ではミッキーたちがお祝いに駆けつけてくれます。費用は50名770万円からです。

まとめ

いずれのプランでも、ホテルオリジナルのウェディングリングが用意されています。

ディズニーの仲間たちから祝福され、一生の思い出を作ってみてはいかがですか