ホーナーさんの貰った引き出物の中身

新郎の友人として結婚式に列席した、ホーナーさんの感想です。

ホーナーさん

30代前半 男性神奈川県

引き出物の品数について

Q.引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)

A.二品でした。

Q.品数について、どのように感じましたか?
A.普通だと思います。

メインの引き出物について

Q.メインの引き出物は何でしたか?

A.ビームスのカタログギフト。

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかった。
Q.その理由を教えてください。
A.カタログギフトなので、商品を自分で必要としているものの中から選ぶことができるのがありがたいです。カタログギフトの中身はタオルやお皿などの日用品、お菓子やお米などの食べ物、パスケースやキーホルダーなどの服飾系の雑貨など、通常のカタログギフトに載っているものがメインです。ただビームス監修ということもあり、カタログの商品は通常のカタログギフトに乗っているものよりデザイン性の高いものが多く、また商品にはビームスのロゴが入っており、ビームスのブランドに対してよいイメージを持っている人は嬉しいと思います。私も非常にセンスの良い引き出物だなと感じました。

引き菓子について

Q.引き菓子は何をもらいましたか?

A.GRAND MARBLEのマーブルデニッシュショコラプディング。

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかった。
Q.その理由を教えてください。
A.結婚式の引き菓子として人気の高い商品だと思いますし、味も定番の味で美味しいので嬉しかったです。このデニッシュの抹茶味は私は苦手なのですが、ショコラは好きなので問題なく食べれます。またこのデニッシュはボリュームがかなりあるので、長く食べ続けられるのも私がもらって嬉しい理由です。以前別の結婚式でこの商品を頂いた時も、その後1週間近く朝食にこのデニッシュが登場し続け、朝の食事を買わなくてよかったので助かりました。