カテゴリーから全て見る
お知らせ
引き出物Style
カテゴリー別メインページへ
お客様の声

よくある質問
注文期限と注文後のキャンセル期限を教えてください。
ご注文期限・キャンセル期限ともに、ご希望のお届け日から12日前が期限となります。この期限を過ぎると商品手配などが進んでしまうためキャンセルできません。
挙式直前にゲストの人数が変更になりました。この場合商品の返品は可能ですか?
商品に不良があった場合を除き、お届け後の返品はお受付しておりません。引き出物カードCielをご注文の場合は挙式後1週間まで1枚200円(税別)で返品が可能です。
引き出物カードCielは、デザインが異なると商品掲載内容も異なりますか?
同一価格帯の場合は、デザインが異なっても同一の掲載商品です。各商品情報内の「デモサイトを見る」から現状の全ての掲載内容をご覧いただけます。
引き出物カードCielはゲストへの配送料が必要ですか?
各コースに記載されている販売価格にゲスト様への送料が含まれております。ゲスト様への商品配送は日本国内限定となっております。
指定したお届け日に必ず到着しますか?
交通事情の悪化や配送会社様の手違いなどの理由で、ご希望の日時に到着しない場合があります。余裕を持った日程でお届け日をご指定下さい。
届いた商品が破損していました。どうすれば良いですか?
当社にご連絡を下さい。ご連絡をいただいた段階で可能な限りの対応をし挙式に間に合うよう再出荷に努めます。万が一挙式に間に合わなかった場合は当社全額負担で挙式後にゲスト様へ個別配送をいたします。
引き出物宅配の配達状況は確認できますか?
配達状況はお客様ログインページに当社専門スタッフからご連絡させていただきます。再配達の依頼や保管期限の延長交渉などは新郎新婦様に代り当社専門スタッフが配送会社様と連携をいたします。
結婚式場から請求される持込料の負担はありますか?
持込料負担での返金等は実施しておりません。その代わりに商品価格を最大限お値引きしていますのでご検討いただけますと幸いです。
サービス品質
「引き出物選びは初めて!」という新郎・新婦様ばかり。
初めての事だからこそ専門スタッフが最後までサポート。
アンシェウェディングでは、お客様対応から出荷対応まで業界歴10年以上のスペシャリストが対応いたします。
サービス品質と会社概要を詳しく見る初めての事だからこそ専門スタッフが最後までサポート。
アンシェウェディングでは、お客様対応から出荷対応まで業界歴10年以上のスペシャリストが対応いたします。
その他のサービス