コメコメさんの貰った引き出物の中身

新婦の友人として結婚式に列席したコメコメさんがもらった引き出物です。

コメコメさん

20代後半 女性愛知県

引き出物の品数について

Q.引き出物は全部で何品でしたか?(プチギフトは除く)

A.三品でした。

Q.品数について、どのように感じましたか?
A.普通です。

メインの引き出物について

Q.メインの引き出物は何でしたか?

A.ユナイテッドアローズのペアフェイスタオルでした。

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.タオルは何枚あっても使う消耗品なので嬉しかったです。また、ユナイテッドアローズのタオルで普段は自分では高いタオルはなかなか買わないので、結婚式などの引き出物で頂くと高級感があり嬉しいです。柄もシンプルに、ボーダーだったので、飽きなくて、長く使えそうだなと今から使うのが楽しみです。

引き菓子について

Q.引き菓子は何をもらいましたか?

A.バームクーヘンです。

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.サイズ的にも大きすぎず、賞味期限内に食べれるかなと思いました。また、甘いものが好きですし、朝食にもいいかなと思っています。食品表示にも添加物等あまり使われていないものだったので、添加物を気にする私にとっては、参列者の事を考えて選んだのかなと、思いその配慮が嬉しかったです。

三品目以降について

Q.3品目以降は何をもらいましたか?

A.だしセット

Q.率直な感想を教えてください。
A.嬉しかったです。
Q.その理由を教えてください。
A.普段、だしは鰹出汁しか使わないので、他の種類の出汁を使い、味わえるのがとてもいいなと思いました。普段は、どんな味がするかわからなくてカツオしか購入しないのですが、今回味くらべをして、美味しいのがあれば、是非今後も購入したいなと思っています。普段自分では購入しないものが頂けると新鮮味があって、嬉しいです。