申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
新型コロナウィルス(COVID-19)により挙式延期をご検討の皆様へ
2020年02月28日 (金)
お客様各位

新型コロナウイルスに関連した肺炎(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

また、このような稀にみる世界規模の被害の中、挙式を控える新郎・新婦の皆様におかれましては、お二人のお気持ちを察するに余りあると存じ上げます。
 
当社といたしましても、過去に経験のない事象という事もありお客様の個別事情に応じて、
できる限りの対応をさせていただいている状況でございます。
 
当社サービスを申し込み後、結婚式の延期を決定または検討されている方は個別に専用メッセージからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
新郎・新婦様の状況に応じて、当社でお力添えできる範囲での対応策を検討させていただきます。

【ご注意】
※当社最善のご提案を検討させていただきますが、必ずしもご希望に沿った対応策がご提案できない場合もございます。

※現在、お客様より沢山のお問い合わせをいただいております。お電話でのお問い合わせの場合、かなりお待たせをしてしまう可能性がございます。出来る限りお客様専用メッセージフォームにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。


誰もが経験したことのない、非常に難しい局面ではございますが、全国の新郎・新婦様に対しまして当社スタッフ一同、心より応援申し上げます。

ANCIE WEDDING
株式会社Colors 一同