有名ホテル内にギフトサロンを構えるハリカのカタログギフトです。
和の雰囲気たっぷりの和果シリーズは、ブライダル専門カタログギフトで有名な千趣会とハリカがコラボ。最大で約680点(掲載点数はコースにより異なります)のアイテムを掲載しています。
老舗のギフト専門店というだけあってブランドのアイテムを多数掲載。
テーブルウェア、ファッション、日用品、グルメ、キッチン家電などジャンルも豊富です。
桜桃(さくらんぼ)は感謝や祝福の気持ちを丁寧に届けたい、そんな想いに寄り添うコースです。
ご夫婦で招待されるゲストへの記念品や親戚の中でも特別なゲストなどに。
華やかな彩りと甘さが広がるミニバウムです。
キャラメル&ミルク、ストロベリー&ミルク、抹茶&ミルクの3種類の味が楽しめる贅沢なスイーツ。しっとりとした生地に、それぞれのフレーバーが織りなす豊かな味わいが魅力です。
カラフルな断面が美しく、見た目にも華やか。
さらに人気の個包装タイプ。好きなタイミングでいただけるのでゲストを選びません。
鮮やかなオレンジにネイビーのリボンをあしらった上品なパッケージは、結婚式の引き出物にぴったり。幸せのひとときを彩る引き菓子です。
麺にもスープにもこだわった醤油ラーメンセットです。
かん水と合成保存料不使用。
熟成とストロンガー製法でコシが強い麺と、長崎県産のあご(飛魚)を隠し味に加えた芳醇でさっぱりとしたスープが特徴です。
さっぱり美味しい醤油味で軽めの1食80g。
夕食に+1品欲しいときや受験生のお夜食にぴったり。友人や同僚への縁起物の代わりや、子どものいるご家族にも喜ばれるはずです。