有名ホテル内にギフトサロンを構えるハリカのカタログギフトです。
和の雰囲気たっぷりの和果シリーズは、ブライダル専門カタログギフトで有名な千趣会とハリカがコラボ。最大で約680点(掲載点数はコースにより異なります)のアイテムを掲載しています。
老舗のギフト専門店というだけあってブランドのアイテムを多数掲載。
テーブルウェア、ファッション、日用品、グルメ、キッチン家電などジャンルも豊富です。
高額コースだけあって食や雑貨など特別感のあるラインナップ。
もちろんカタログギフトの定番アイテムも掲載しているので、趣味嗜好がわからないゲストにも◎
老舗鰹節屋がこだわり抜いた出汁つゆと紅白うどんです。
鰹の旨味と風味を閉じ込めた万能だしつゆは、万能調味料として毎日のお料理の味をいっそう引き立てます。
キュートなハート型の紅白うどんは結婚式らしく華やかに。
紅白カラーで縁起がよく、おめでたい結婚式にぴったり。おふたりの感謝の気持ちを込めて贈る縁起物です。