有名ホテル内にギフトサロンを構えるハリカのカタログギフトです。
和の雰囲気たっぷりの和果シリーズは、ブライダル専門カタログギフトで有名な千趣会とハリカがコラボ。最大で約680点(掲載点数はコースにより異なります)のアイテムを掲載しています。
老舗のギフト専門店というだけあってブランドのアイテムを多数掲載。
テーブルウェア、ファッション、日用品、グルメ、キッチン家電などジャンルも豊富です。
高額コースだけあって食や雑貨など特別感のあるラインナップ。
もちろんカタログギフトの定番アイテムも掲載しているので、趣味嗜好がわからないゲストにも◎
ちょっぴり得した気分になる紅茶付きの焼き菓子アソートです。
二層ミニバウムに、プレーンやチョコのフィナンシェ付き。
フィナンシェには最高級品質の「AOP発酵バター」を使用。芳醇な香りとしっとりした食感が楽しめる焼き菓子です。
紅茶のティーバッグ付きで、手軽に贅沢なティータイムを満喫。
すべて個包装になっているので、自宅はもちろん会社で小腹が空いたときにも嬉しい引き菓子です。
ヨーロッパで親しまれているサーディーンとツナのパテ、さらに使い勝手の良いオリーブオイル、バルサミコ酢をセットにしました。
前菜やおつまみだけでなくちょっとしたおもてなし料理にもお使いいただける使い勝手の良いセットです。