有名ホテル内にギフトサロンを構えるハリカのカタログギフトです。
和の雰囲気たっぷりの和果シリーズは、ブライダル専門カタログギフトで有名な千趣会とハリカがコラボ。最大で約680点(掲載点数はコースにより異なります)のアイテムを掲載しています。
老舗のギフト専門店というだけあってブランドのアイテムを多数掲載。
テーブルウェア、ファッション、日用品、グルメ、キッチン家電などジャンルも豊富です。
花梨(かりん)は、上質な雑貨やグルメが充実し、選ぶ楽しみがさらに広がるコース。親族や上司へワンランク上の引き出物におすすめです。
南青山の高級フレンチレストラン「ラ・ロシェル」の坂井宏行シェフ監修の引き菓子です。
ふっくらと焼き上げた生地は、さわやかな柑橘の香りがクセになる美味しさ。ずっしりとした重量感があり、結婚式の引き菓子としてぴったりです。
坂井宏行シェフといえばフランス料理界の第一人者としてTVや雑誌でも活躍。
両親世代なら「料理の鉄人」で見たことのある人は多いはず。コスパがよく、高見えする引き菓子です。