1775年にデンマーク王室御用窯として創設されたロイヤルコペンハーゲン。
洗練された「ブルーパルメッテ」シリーズのティーセットは親族や上司、主賓クラスの引き出物に選ばれています。
伝統的なブルーフルーテッドのモチーフを現代的にアレンジ。
洗練された美しさで、ソーサーは小皿としても使える多機能性を持ち合わせています。200年以上の歴史を誇るブランドのクラフトマンシップが光る逸品です。
引き菓子には珍しい”おつまみ”です。
塩・コンソメ・トマトバジルの三種類のフレーバーは、お酒にあわせて選べるのも嬉しいポイント。たとえば、コンソメ味とビールやトマトバジルとワインなど。
お酒が好きなゲストや甘いものが苦手なゲストにぴったり。
記念品にビアカップや冷酒カップなど、お酒用グラスを選ぶとメッセージ性の高い引き出物になります。