新潟県燕市の職人が手がけるブランドの研磨ファクトリー。
丹精込めて磨き上げたステンレ製スタンブラーは、ビールの泡立ちや口当たりまで計算された職人技が光る逸品です。
外面は高級感漂う鏡面仕上げ、内面は泡立ちを引き立てるヘアライン加工。冷たさを長く楽しめるだけでなく、見た目もクールでスタイリッシュ。使うたびに技の美しさを感じていただけるはずです。
華やかな彩りと甘さが広がるミニバウムです。
キャラメル&ミルク、ストロベリー&ミルク、抹茶&ミルクの3種類の味が楽しめる贅沢なスイーツ。しっとりとした生地に、それぞれのフレーバーが織りなす豊かな味わいが魅力です。
カラフルな断面が美しく、見た目にも華やか。
さらに人気の個包装タイプ。好きなタイミングでいただけるのでゲストを選びません。
鮮やかなオレンジにネイビーのリボンをあしらった上品なパッケージは、結婚式の引き出物にぴったり。幸せのひとときを彩る引き菓子です。
お湯を注ぐだけで手軽に本格リゾットの出来上がり。
キャベツやにんじん、ほうれん草など乾燥野菜の甘みとシャキシャキの食感を生かし、旨味をギュッと凝縮しています。
夜食や朝食、会社でのランチなど、具材付きだから料理を作るのが面倒なときや忙しいときに嬉しいこと間違いなし。具材の「紅白ハートあられ」が結婚式らしく華やかな見た目もGood!!
和風コンソメとミネストローネの二種類入りです。