※写真はイメージです
かわいいピーターラビットをモチーフにしたカトラリーセット。職人のまち、新潟県燕市で作られた18-8ステンレス製なので、長く愛用していただける商品です。かわいらしいものが好きなゲストの方におすすめ!
国産の牛乳と小麦粉を使用し、素材を風味豊かに焼き上げたしっとり食感のマドレーヌです。メープル、ミルク、カフェラテ、アップル、オレンジ、チョコの6種類の味をお楽しみいただける詰め合わせです。
ヘルシー志向の方に嬉しい「たまごスープ」と「春雨スープ」の詰め合わせです。フリーズドライ製法で仕上げたスープは、お湯を注ぐだけで簡単&本格的な味わいに。
あっさりとした和風テイストで、軽食や夜食、忙しい日にもぴったり。保存性が高く、常備食や非常食としても重宝される、実用性の高い引き出物です。