アメリカ南西部で作られるスーピマ綿と、中国のウイグル自治区で作られる新疆綿(しんきょうめん)を使った贅沢なタオルです。世界三大綿を2つも使用したタオルは、肌触りがよく高級感溢れる仕上がり。深みのある赤とシックなネイビーのフェイスタオルセットです。
上質な甘さを重ねたミルクバウムクーヘンです。
ミルクの豊かなコクと、やさしい甘さが広がる、しっとり食感のバウムクーヘンになっています。
一層一層丁寧に焼き上げられた生地は、口どけなめらかで風味豊か。
幸せが幾重にも重なるバウムクーヘンは、結婚式の引き菓子の定番。外さない引き菓子として◎
ヘルシー志向の方に嬉しい「たまごスープ」と「春雨スープ」の詰め合わせです。
フリーズドライ製法で仕上げたスープは、お湯を注ぐだけで簡単&本格的な味わいに。
あっさりとした和風テイストで、軽食や夜食、忙しい日にもぴったり。
保存性が高く、常備食や非常食としても重宝される、実用性の高い引き出物です。