今治タオルの伝統と美しさを極めた木箱入りタオルセットです。
瀬戸内の穏やかな海を思わせるやさしい織模様と、清らかな白が織りなす洗練された佇まい。今治のやわらかな水で織り上げたタオルは、綿本来のしなやかさと高い吸水性を感じられます。
バスタオルとフェイスタオルがそれぞれ2枚入り。
タオルの買い替えタイミングは意外と難しく実用性抜群。格調高い木箱入りで、清潔感と上質感を兼ね備えています。
風味豊かなハチミツ入り黒糖かりんとう、香ばしい黒ごまかりんとう、サクサク食感の牛乳かりんとう、ピーナッツの香ばしさが香るピーナッツかりんとうの4種類のフレーバー詰め合わせセットです。パッケージもポップで可愛く、ギフトにぴったりです。
さわやかでほのかな甘みが幸せを呼ぶ。「梅は百花の魁(さきがけ)」といわれ、様々な花に先がけて綺麗な花を咲かせることから縁起が良く、生命力の象徴として古くからお祝い事に使われています。その梅の中でも、完熟したものだけを使用した本場紀州の南高梅を一粒ずつ丁寧に包みました。ほのかな甘みとさわやかな口当たりをぜひお楽しみください。