高品質なタオル専業ブランドのテネリータ。日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を取得した本物のタオル専業ブランドとして知られています。甘撚りでつくるオーガニックタオルは、ボリュームはありながらも軽やかでふんわりとした肌触り。オーガニックコットン100%だから、人にも環境にも配慮した心温まるギフトです。
実用的なプラスワンアイテムに最適なタンブラーです。
ステンレス製で真空の二重構造だから、保温・保冷に優れており、飲み頃の温度を長時間キープしてくれます。さらに、結露せずに熱が伝わりにくいため持ちやすさも◎
おしゃれなメタル模様は、長く愛用いただけるようシンプルに。
ブランドのプルミエールは「最上の、一番の」の意味。百貨店での取り扱いもあるタンブラーです。