伝統の技が生み出す熊野筆のチークブラシです。
熟練の職人が丁寧に仕上げた化粧筆は、穂先をカットせずに作られています。
毛先が驚くほど柔らかく、肌に優しくなじみます。
粉含みがよく、ふんわりと均一に仕上がるため、メイクのノリも格別。広島・熊野町で受け継がれる伝統の技が詰まった逸品は、友人や同僚への記念品として喜ばれています。
銀座の日本料理「はやしだ」の和風仕立てのバウムクーヘンです。食べる前に付属の黒蜜ソースをかけていただきます。濃厚な黒蜜と、きな粉の香ばしさが相性抜群。懐石料理で培った店主・林田氏の細やかさが随所に伝わる和スイーツです。
実用的なプラスワンアイテムに最適なタンブラーです。
ステンレス製で真空の二重構造だから、保温・保冷に優れており、飲み頃の温度を長時間キープしてくれます。さらに、結露せずに熱が伝わりにくいため持ちやすさも◎
おしゃれなメタル模様は、長く愛用いただけるようシンプルに。
ブランドのプルミエールは「最上の、一番の」の意味。百貨店での取り扱いもあるタンブラーです。