見た目も美しい耐熱ガラス製のティーポットです。
入れたてのお茶の優しい香りで、心も体もリラックス。600mlの大容量で、来客時にもぴったりです。
注目ポイントはセンスある外観をもつガラス製の茶漉し。
茶漉しごと茶葉が取り出せるため、お茶が濃くなりすぎる心配がありません。またポットの注ぎ口や持ち手は非常に美しい曲線を描きます。
お茶や紅茶が好きなゲストに喜ばれる記念品です。
ミルキーなホワイトチョコを丁寧に生地と混ぜ合わせ、しっかりと焼き上げたバウムクーヘン。さっぱりとした甘さでお茶うけにもぴったりです。
スニーカーでお馴染み「ニューバランス」のフェイスタオルです。
深みのあるネイビーに、ブランドを象徴するフライングNBロゴが映えるスタイリッシュデザイン。綿100%のジャカード織に、甘撚りの糸を使用し、やわらかな肌触りと優れた吸水性を実現しています。
スポーティーながらも上品な印象で日常使いも◎
シンプルなギフトボックス入りで、スポーツをされる方や洗練されたアイテムを好む方へのプラスワンアイテムにぴったりです。