※写真はイメージです
テーブルウェアの最高峰ロイヤルコペンハーゲンのおしゃれなプレートです。淵のブルーラインが高級感を出し、食卓を華やかに彩ってくれます。
しっとり食感と上質な味わいが魅力なアマンドの焼き菓子シリーズ。パウンドケーキに色々トッピングし見た目もかわいい!引菓子はもちろん、自分へのご褒美にもピッタリのスイーツです。
香ばしさと甘さが絶妙に調和した食べ比べが楽しいナッツアソート。キャラメリゼしたくるみやカシューナッツ、ミックスナッツの3種は、カリッとした食感と濃厚な風味。お酒が好きなゲストへの”おつまみ”として人気があります。
食べきりサイズだからお酒にあわせて「今日はどの味を食べようかな」と選ぶのも楽しいひとときになるはずです。