※写真はイメージです
小ぶりな椀汁揃。落ち着いた色合いで普段使いからおもてなしまで幅広く使っていただけます。赤いラインがアクセントになっています。
荒く砕いた黒砂糖を練りこんだ黒糖丸ぼうろ、国産玄米から作られた米油100%でからっと揚げたさつまいもかりんとう、国産のもち米を使用し作られた揚げ餅のセットです。ちょっとしたお茶菓子にぴったりです。
昭和24年創業、伝統を守り続ける柳屋本店の出汁パックセットです。あごだし、あわせだし、かつおだしを各4袋ずつ詰め合わせ。厳選素材をつかった素材の旨味と香りが広がります。
毎日の料理を引き立てるだけでなく、縁起の良い「出汁」は“良縁を引き出す”ともされ、縁起物に人気のアイテムです。
来客用として使うイメージをお持ちの人も多い丸盆。最近はランチのお膳やティータイムのお膳など、優雅な時間を過ごすアイテムとしても注目されています。ご両家を円満に丸くおさめる「丸盆」は縁起も◎