「ありがとうプレミアム」は日本各地の厳選されたホテルや旅館が豊富に掲載されているカタログギフトです。
JTBの旅のプロが選りすぐりの旅や美味しいもの、名産品などを集めました。
大切な方への贈り物にぴったりです。
JTXコースは、税込定価77,880円で主賓や特別なゲスト向けのコースです。
高価格帯のカタログギフトをお探しの新郎新婦様にもおすすめです。
宿泊、食事、体験はもちろんのこと、日本各地の名産伝統工芸品など、多数掲載されており、とても満足度の高いカタログとなっています。
ヘルシー志向の方に嬉しい「たまごスープ」と「春雨スープ」の詰め合わせです。
フリーズドライ製法で仕上げたスープは、お湯を注ぐだけで簡単&本格的な味わいに。
あっさりとした和風テイストで、軽食や夜食、忙しい日にもぴったり。
保存性が高く、常備食や非常食としても重宝される、実用性の高い引き出物です。