※写真はイメージです
金属加工として知られる新潟県燕の技が光る「燕三」シリーズ。槌目模様が美しく映える鍋は、料亭のような上質な雰囲気を家庭で楽しめます。
IH対応のステンレス製のため、保温性と熱伝導性に優れ、つなぎ目のない構造はお手入れがかんたん。裏面には「MADE IN JAPAN」の刻印入りで、確かな品質と日本製ならではの誇りが伝わります。
食べごたえのあるアーモンドのパウンドケーキ。敷き詰められたアーモンドの香りが食欲を掻き立てます。しっとりとした食感で、ティータイムにぴったりです。
海苔茶漬けとお吸い物のセット。こだわりある海苔茶漬けは味わい深くお酒を飲んだ後や朝食にもぴったりです。シンプルなパッケージで老若男女どなたにでも贈りやすいデザインです。