金属加工として知られる新潟県燕の技が光る「燕三」シリーズ。
槌目模様が美しく映える鍋は、料亭のような上質な雰囲気を家庭で楽しめます。
IH対応のステンレス製のため、保温性と熱伝導性に優れ、つなぎ目のない構造はお手入れがかんたん。裏面には「MADE IN JAPAN」の刻印入りで、確かな品質と日本製ならではの誇りが伝わります。
南青山の高級フレンチレストラン「ラ・ロシェル」の坂井宏行シェフ監修の引き菓子です。
ふっくらと焼き上げた生地は、さわやかな柑橘の香りがクセになる美味しさ。ずっしりとした重量感があり、結婚式の引き菓子としてぴったりです。
坂井宏行シェフといえばフランス料理界の第一人者としてTVや雑誌でも活躍。
両親世代なら「料理の鉄人」で見たことのある人は多いはず。コスパがよく、高見えする引き菓子です。