上品なモノトーンデザインが魅力のプレートセットです。
22cmの大皿に中皿と小鉢の3サイズ。ご家族のいるゲストやご夫婦ゲストにぴったりの組み合わせです。
磁器製で電子レンジや食器洗浄機に対応しており実用性も◎
和洋どちらの料理にも調和するデザインが、食卓をスタイリッシュに演出。日本製の高品質な仕上がりで、毎日の食卓をより豊かに彩ります。
お湯を注ぐだけで、本格的なお味噌汁のできあがり。引き出物や内祝いで人気ギフトの最中味噌汁。大安吉日にかけたENGIYAの「鯛安吉日 お味噌汁」は、縁起のいい鯛モチーフの最中です。紅白柄で縁起もよく、またパッケージの「ありがとうございます」のメッセージは、ゲストさまへの感謝の気持ちが伝わります。