清らかな純白に、繊細な小紋柄と華やかなラメラインをあしらった上品なバスタオル。
伝統的な小紋柄のヘムには、パステルカラーで可憐な彩りを添え、特別なギフト感を演出。お風呂上がりの体をやさしく包み込む、吸水性に優れた仕上がり。バスタオル2枚入りでコストパフォーマンスも◎
引き菓子には珍しい”おつまみ”です。
塩・コンソメ・トマトバジルの三種類のフレーバーは、お酒にあわせて選べるのも嬉しいポイント。たとえば、コンソメ味とビールやトマトバジルとワインなど。
お酒が好きなゲストや甘いものが苦手なゲストにぴったり。
記念品にビアカップや冷酒カップなど、お酒用グラスを選ぶとメッセージ性の高い引き出物になります。
贅沢な味わいの「だし茶漬け」の三品目です。
瀬戸内産真鯛や紀州南高梅を使用。焼津産のかつお本枯節や旨味たっぷりの和風だしを加えた極上のお茶漬けです。
日本トップクラスの鰹の水揚げ量を誇る静岡県焼津市。
そんな焼津市の水産加工食品会社が素材を厳選。風味豊かな味わいで、ゲストの皆さまに美味しさを届けます。