ジョンマスターオーガニックのギフトセットです。
オーガニックコットンのフェイスタオルは、高い吸水性と肌にやさしく敏感肌の方でも安心。イブニングシャンプーは、乾燥を防ぎ潤いを与え、まとまりのある髪へ。60mlだから頭皮にあうあわないがわかるトライアルに嬉しいサイズです。
シンプルで洗練されたギフトボックスもおしゃれ。
誕生日プレゼントにも人気のブランドで、女性だけでなく男性にもおすすめです。
ティータイムを贅沢に彩る焼き菓子の詰め合わせです。
ナッツとチョコがマッチしたざっくりクッキー、サクっと美味しいラングドシャ、満足感のある甘さのクランチバー入り。とくにチョコレートが好きなゲストに喜ばれると思います。
どれもコーヒーや紅茶との相性が良く、ゆったりとした時間を楽しむのにぴったり。
個包装で手軽にシェアできるのも嬉しいポイント。家族で招待されるゲストにも、一人暮らしのゲストにも気の利いた引き菓子です。
ブラックは勿論、ミルクや砂糖ともよく合う、豊かなコクのリッチブレンド、モカの香りを存分に引き出し、やわらかな味わいに仕上げた甘い香りのモカブレンド、香り豊かなフリーズドライインスタントコーヒーと北海道産生クリーム入りのクリーミーパウダーを使用し、贅沢に仕立てたカフェオレ、香り豊かなフリーズドライインスタントコーヒーと北海道産生クリーム入りのクリーミーパウダーを使用し、贅沢に仕立てたカフェモカとキーコーヒーのセレクションセットです
幸運の象徴「四葉のクローバー」を育てられる栽培キットです。
高確率で四葉が出てくる種が含まれており、約2〜3ヶ月で夢の四葉を楽しめるかも。初心者でも手軽に育てられる設計で、種まきや水やりも簡単です。
春と秋の栽培に最適で、お部屋にちょっとした幸せをお届け。
結婚式の引き出物として珍しく、子どものいるご家族に喜ばれやすい三品目です。