※写真はイメージです
縁起のいい水引をモチーフにした食器セットです。水引には人を結びつけるという意味があり、贈り物にぴったりです。
甘いものとしょっぱいものの詰め合わせ。甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなる、そんなニーズにこたえる商品です。
3種類の鰹節がセットになった縁起物。料理の味を一層引き立てる名わき役になること間違いなしです。
淡いブルーの色合いが印象的なフェイスタオルです。やさしく浮かぶ花つぼみのモチーフと、ヘムの刺繍が繊細で上品なアクセントに。今治タオルならではの高い吸水性、ふんわりと柔らかく肌触りは、品質の高さを感じていただけるはずです。
和の印象を感じるボックス入りのため和婚にぴったり。その他に和のアイテムでまとめた引き出物や、三品目に実用的で高品質さを求める方にオススメです。