上質な肌触りと高い吸水性を誇る今治製のバスマットです。
幾何学模様のジャカード織りで、やわらかな印象の中にも洗練された雰囲気が漂います。
落ち着いたカラーと上品なデザインは空間に馴染みやすく、どんなバスルームにも自然にマッチ。足裏の水分をしっかり吸収し、自宅でもホテルのような快適さを楽しめる一枚です。
実用的なプラスワンアイテムに最適なタンブラーです。
ステンレス製で真空の二重構造だから、保温・保冷に優れており、飲み頃の温度を長時間キープしてくれます。さらに、結露せずに熱が伝わりにくいため持ちやすさも◎
おしゃれなメタル模様は、長く愛用いただけるようシンプルに。
ブランドのプルミエールは「最上の、一番の」の意味。百貨店での取り扱いもあるタンブラーです。