※写真はイメージです
チタンは錆びない金属なので、飲み物に金属が溶け込む事がありません。そのため雑味や金属特有のにおいもなく飲み物本来の味がお楽しみいただけます。
風味豊かなハチミツ入り黒糖かりんとう、香ばしい黒ごまかりんとう、サクサク食感の牛乳かりんとう、ピーナッツの香ばしさが香るピーナッツかりんとうの4種類のフレーバー詰め合わせセットです。パッケージもポップで可愛く、ギフトにぴったりです。
梅の花をかたどった華やかで愛らしい紅白の最中茶漬け。最中の中に包まれた「さけ」と「うめ」のお茶漬けは、お湯を注ぐとふわりとほどけ、食卓に祝の華を添えます。
春の訪れを告げる梅は、古くから喜びの象徴とされる存在。可憐な見た目と、やさしい味わいが、感謝の気持ちをしっかり届けてくれる縁起物です。