申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら

ご注文の変更
 

ご注文内容の変更について

 
 

変更期限について

 
数量増減・キャンセルの変更期限
ご注文時にご指定いただいた納品日(複数ご指定の場合は最も早い日)の12日前までが期限となります。
上記以降の日程では既に商品のお手配が進んでおります為変更ができません。
上記以降の日程でゲスト様の欠席などがあった場合には、配送先を新郎新婦様ご自宅などに変更をすることができます。

Ciel(引き出物カード)の場合のみ挙式後のキャンセルが可能です。詳しくはコチラ
配送先住所の変更期限

ご注文時にご指定いただいた納品日の5日前までが期限となります。

※上記以降の変更の場合にはお客様専用チャットにてご連絡ください

 

数量増の変更について

 
数量増減・キャンセルの変更期限
変更期限について

①以下をクリックしてください

注文履歴

②変更したい注文内容をクリック

③「数量変更する」をクリック

④住所入力

配送先を追加してください。

※複数追加する場合は同様の作業で複数追加できます。

⑤変更確定画面へ

次へ」をクリックして、変更確定の操作をしてください。

注意点

変更が完了すると完了メールが配信されます。必ず、変更完了メールのご確認をお願いいたします。

新規セット・新規商品のご注文

過去に注文した内容とは異なる新規セット・新規商品のご注文は別途、新規でご注文をお願いいたします。

 

数量減の変更について

 
変更期限について

①以下をクリックしてください

注文履歴

②変更したい注文内容をクリック

③「数量変更する」をクリック

④削除するゲストを選択

⑤変更確定画面へ

次へ」をクリックして、変更確定の操作をしてください。

システム上、全てを削除「0」にする操作はできません。

※全て削除をご希望の場合は別途、お客様専用チャットよりご連絡下さい。

注意点

変更が完了すると完了メールが配信されます。必ず、変更完了メールのご確認をお願いいたします。

ご返金は、変更締め切り期限後にまとめて処理をさせていただきます。

●銀行振込の場合 … 振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
●クレジットカードの場合 … 当社返金処理後、ご利用のクレジットカード毎にご返金のタイミングが異なります。
 

配送先住所の変更ついて

 
変更期限について

①以下をクリックしてください

注文履歴

②変更したい注文内容をクリック

③配送先を選択

 

※変更期限後の、配送先情報の変更はお客様専用チャットよりご連絡下さい。

 

全キャンセルについて

 
キャンセル制限について

全キャンセルは個別に対応させていただきます。

※全キャンセルご希望の場合はお客様専用チャットよりご連絡下さい。

 

お届け日の変更について

 

ご注文後の変更はできません。