【重要なお知らせ】引き出物宅配(アンシェ便)をご購入・ご利用のお客様へ
早割キャンペーン実施中! 21日前までにお申し込みで、さらに定価の15%OFF!
申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
【重要なお知らせ】引き出物宅配(アンシェ便)をご購入・ご利用のお客様へ
2023年05月09日 (火)
お客様各位
 
当社サービスをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
当社の引き出物宅配サービス(アンシェ便)の配送会社であるヤマト運輸様が大きなサービス変更を実施することになりました。
 
これに伴いまして、当社の引き出物サービスのサービス内容が一部変更となりますためお知らせいたします。
 
【ヤマト運輸様の従来対応】
配送先のお客様宅へ訪問して入力された住所に誤りがあった場合に、正しいお届け先を再度伝えれば無料で転送対応をしておりました。
 
【ヤマト運輸様の6月1日以降の対応】
2023年6月1日より、初回に訪問した先で住所に誤りが判明した場合、転送先の受取人様が転送費用を請求されることになります。
※ヤマト運輸様が事前に転送先の方に了承を得た上で転送費用を請求するようです。
 
【引き出物宅配サービスについて】
引き出物宅配サービスでは、ご注文時に新郎・新婦様が入力するゲスト様お届け先が
 
1     ゲスト様がお引越ししていた場合
2     受け取り期限までにゲスト様が受け取らず返送となる場合
       (この場合は、新郎新婦さまに転送させていただきます)
3     新郎・新婦様が入力を誤った場合
4     新郎・新婦様が仮の配送先を入力したまま注文が確定した場合

上記の4つの場合において、転送となる可能性がございます。
この場合は、転送先で荷物を受け取る方に転送料に請求が発生してしまう場合がございます。
 
【本件に関するアンシェ便の対応】
アンシェウェディングの引き出物宅配サービスで上記1〜4に該当する転送の必要性が発生した場合、一度当社倉庫へ戻し、当社費用で再出荷をいたします。
 
【お客様へのお願い】
本対応は、当社としても初めての対応となり過剰な転送料となった場合には無料転送対応が終了する場合がございます。
 
ゲスト様のお引越しなどやむを得ない転送対応に1件でも対応すべく、ゲスト様のご住所入力にはご注意いただきますようお願い申し上げます。
 
※特にご注文時の仮住所のままで注文確定となるケースにお気を付けください
 
【免責事項】
当社としては、アンシェ便出荷時に転送禁止(出荷元戻り)を指定して発送させていただきますが、ヤマト運輸様が誤って転送先様に転送費の請求連絡を入れてしまう可能性がございます。
 
また、当社倉庫に戻ることなく転送先で配達完了となりました場合には転送費の補償はいたしかねますのでご了承ください。
 
本件、ご質問やお問い合わせなどございましたら
ページ一番下のお問い合わせよりお気軽にご連絡下さい。


2023年5月9日
株式会社Colors 
アンシェウェディング運営事務局