ゴールデンウィークのご案内【5月7日〜5月18日納品希望のお客様】注文及び変更の締め切りが4月25日までとなります。
早割キャンペーン実施中! 21日前までにお申し込みで、さらに定価の15%OFF!
申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
ご成約者様向けキャンペーンのお知らせ
2023年01月23日 (月)
この度は、ANCIE WEDDING引き出物サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
現在インスタグラムアンケートキャンペーンを実施しております。ぜひともご協力お願い申し上げます。

 ■キャンペーン概要

 【キャンペーンタイトル】
 インスタグラムにご意見投稿で2000円もらっちゃおうキャンペーン 
※ご投稿いただいた皆様にプレゼント

【キャンペーン期間】
 挙式日が2024年3月31日 までのお客様 

【対象者】
◆ANCIE WEDDINGで引き出物をご購入のお客様 
◆InstagramのDMでご連絡ができる方
◆公開アカウントである事・検索が可能である事
◆日本国内に在住の方
◆応募専用アカウントは対象外となります
(応募用に作成したアカウントに見られる可能性がある場合は対象外となります)

※必ずancie_wedding.giftをタグ付けして投稿をお願いします。また、ハッシュタグは「#アンシェウェディング」「#引き出物宅配」「#アンシェウェディングの口コミ」でご投稿お願いいたします。
(ハッシュタグがないと投稿を確認しプレゼント発送ができないため)

ご投稿は弊社でもリグラムさせていただきます。

【投稿いただく内容】
 ご利用いただきましたANCIE WEDDING引き出物サービスの感想・ご意見を、あなたのインスタグラムに投稿ください。 投稿いただく内容は、

 ・ANCIE WEDDINGにお決めいただいた理由
 ・ご利用いただいてよかったと思うところ
 ・ご利用いただいて悪かったと思うところ

など、どんな内容でも構いません。

現在、当社の引き出物サービスをご検討いただいている新郎・新婦様のご検討材料として 活用させていただきます。もちろん、必ずしもおすすめいただく内容でなくても構いません。

【キャンペーン特典】
ご投稿いただいた方、全員に下記をプレゼントいたします。
 
・アマゾンギフト券(メールタイプ) 「2000円分」 
 
弊社が、定期的にインスタグラム内で確認いたします。
アンケート投稿を確認いたしましたらインスタグラム上で個別メッセージをお送りし特典発送のご連絡をさせていただきます。 
 
※新郎・新婦様お二人でご投稿の場合、プレゼントキャンペーンは一つのみとなります。
※特典発送のご連絡は、掲載して1週間たってから〜1か月以内にさせていただきます。

万が一、投稿から1か月たっても連絡がない場合には、ANCIE WEDDINGのお客様専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。