ゴールデンウィークのご案内【5月7日〜5月18日納品希望のお客様】注文及び変更の締め切りが4月25日までとなります。
早割キャンペーン実施中! 21日前までにお申し込みで、さらに定価の15%OFF!
申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
2023年新規お申込みをご検討の皆様へ|新型コロナウイルス対応について
2023年01月23日 (月)
お客様各位

新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

また、挙式を控える新郎・新婦の皆様におかれましては、お二人のお気持ちを察するに余りあると存じ上げます。
 
弊社としましてもこれまでできる限りの対応をさせていただいている状況でございます。

現状のご推奨としまして、突然のキャンセル・延期に対応できる商品を開発しましたのでご案内させていただきます。

引き出物カードCiel
引き出物カードCielであれば変更期限後のキャンセル・延期対応可能でございます。
ただし、カード廃棄費用...1枚当たり200円(税別)
もし商品を出荷済みの場合、返品時の送料...お客様実費
返金代金の振り込み手数料...お客様実費(銀行振込でご購入の場合)
が発生しますことご了承お願い申し上げます。

万が一のキャンセルや延期のために引き出物カードCielをご検討いただければ幸いです。


【引き出物カードCiel以外の現状の対応について】
現在、新型コロナウイルス対応として下記の特殊対応を実施しております。

引き出物宅配(ANCIE便)
なるべく直前まで、皆様のキャンセル検討期限を延ばせるよう引き出物宅配(ANCIE便)のお届け指定日を挙式が終わった翌土日に設定いただきますようお願いいたします。

※本来、挙式当日(もしくは翌日)のお届け指定日ですが現在のところ特殊対応として挙式の翌土日のお届け指定日を推奨させていただいております。

※挙式の延期が決まりましたら、なるべく早めにご連絡いただきますようお願いいたします


現在、新型コロナウィルスが猛威を振るう中、挙式の延期やキャンセルをご検討の新郎・新婦様は少なくないと思います。

延期する・実施するにかかわらず、これから結婚式を控える皆様に対しまして当社スタッフ一同、ご支援・応援をさせていただく所存でございます。

皆様の、結婚式が最高の一日になりますこと
せつにお祈り申し上げます。