ゴールデンウィークのご案内【5月7日〜5月18日納品希望のお客様】注文及び変更の締め切りが4月25日までとなります。
早割キャンペーン実施中! 21日前までにお申し込みで、さらに定価の15%OFF!
申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)正会員入会のご報告
2022年09月30日 (金)
アンシェウェディングを運営する株式会社Colorsは、今まで以上にお客様に安心してご利用いただくため、日本通信販売協会(以下JADMA)の正会員となりました。

JADMA(日本通信販売協会)とは?
特定商取引法 第30条に位置づけられた通販を代表する公益法人(1983年設立)です。
広告表現の適正化やアフターケアの徹底、消費者からの相談を消費者団体や官公庁の消費者窓口と進めており、正会員になるにはJADMAが定める事業者9基準や広告適正表示の評価項目を満たしたうえで、厳正な審査を受ける必要があります。
https://www.jadma.or.jp/ 

JADMAの正会員は日本全国でわずか427社のみです。 
また、正会員の中で、引き出物の通販サイトとしては、 アンシェウェディングが初めての加入となりました。 
アンシェウェディングでは、一生に一度の結婚式における新郎新婦さまとの出会いを大切にし、これまで以上にお客様が安心して、ご利用いただけるよう サービス品質向上に努めて参ります。