ゴールデンウィークのご案内【5月7日〜5月18日納品希望のお客様】注文及び変更の締め切りが4月25日までとなります。
早割キャンペーン実施中! 21日前までにお申し込みで、さらに定価の15%OFF!
申し訳ありません。お使いのブラウザーはサポート対象外です。 詳しくはこちら
2020年新規お申込みの皆様へ|新型コロナウイルス対応について
2020年03月26日 (木)
お客様各位

新型コロナウイルスに関連した肺炎(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

また、このような稀にみる世界規模の被害の中、挙式を控える新郎・新婦の皆様におかれましては、お二人のお気持ちを察するに余りあると存じ上げます。
 
当社といたしましても、過去に経験のない事象という事もありお客様の個別事情に応じて、
できる限りの対応をさせていただいている状況でございます。
 
【現状の対応】
現在、新型コロナウイルスに対応して下記の特殊対応を実施しております。

■キャンセル期限の延長
通常は配送日(複数ご指定の場合は、もっとも早い日)の12日前がキャンセル期限のところを
現在、出荷直前までキャンセルを受け付けております。
※お届け指定日の数日前に出荷をさせていただいております。
当社が出荷をする直前まではキャンセルに対応させていただいております。

【食品アイテムに関するご注意】
引き菓子や縁起物に関しましては、賞味期限が設定されていて廃棄をしなくてはならないケースがございます。
現在、お客様の負担が軽減できるよう当社内で緊急予算を作成し食品アイテムの急なキャンセルも一部当社で負担をさせていただいております。

※なるべく多くの新郎新婦様のご負担を軽減するため一部はお客様にご負担いただいている状況です。

【現状の負担状況】
現在のところ、新型コロナウイルスの為の緊急キャンセルによる負担は以下のようになっています。

非食品アイテム・・・100%当社負担
食品アイテム・・・50%以上当社負担
※今後のキャンセル状況に応じて負担割合は変動する可能性がございます



【お客様へのお願い】

なるべく直前まで、皆様のキャンセル検討期限を延ばせるよう引き出物宅配(ANCIE便)のお届け指定日を挙式が終わった翌土日に設定いただきますようお願いいたします。

※本来、挙式当日(もしくは翌日)のお届け指定日ですが現在のところ特殊対応として挙式の翌土日のお届け指定日を推奨させていただいております。

※挙式の延期が決まりましたら、なるべく早めにご連絡いただきますようお願いいたします

【本対応が対象となるお客様】

新型コロナウイルスの影響で結婚式のキャンセル決定をされたお客様
※ゲスト様欠席による人数変更は対象外となりますので予めご了承ください

現在、新型コロナウィルスが猛威を振るう中、挙式の延期やキャンセルをご検討の新郎・新婦様は少なくないと思います。

延期する・実施するにかかわらず、これから結婚式を控える皆様に対しまして当社スタッフ一同、ご支援・応援をさせていただく所存でございます。

皆様の、結婚式が最高の一日になりますこと
せつにお祈り申し上げます。


ANCIE WEDDING
株式会社Colors 一同