※写真はイメージです
今治製のバスタオルです。今治クラシックとは、ふわふわもちもちの肌触りで、甘撚りという通常より柔らかい糸を使用しているタオルです。ふわふわで軽く、吸水性にも優れています。老若男女問わず喜んでいただけるギフト間違いなしです。
オレンジのフルーツが華やかさを演出しているおしゃれなケーキ。パティシエのワールドカップで優勝したことのある堀江新シェフ監修のスイーツです。もらって嬉しい引菓子です。
さわやかでほのかな甘みが幸せを呼ぶ。梅は「百花の魁(さきがけ)」と称され、他の花に先駆けて美しい花を咲かせることから、縁起の良い花として親しまれてきました。その生命力あふれる姿は、古くからお祝い事にふさわしい象徴として愛されています。
笑福梅は、梅の中でも完熟したものだけを使用。本場紀州の南高梅を一粒ずつ丁寧に包みました。ほのかな甘みとさわやかな口当たりをお楽しみいただけます。