染付で表現された5つの和文様が魅力の小付セットです。
和え物やデザートのミニボウルとしても最適。上から見るとお花の形になっており、テーブルを華やかに演出します。
波佐見焼は長崎県波佐見町で生産される陶磁器。
白磁に染付けられた繊細で深い味わいが特徴で電子レンジや食洗機にも対応しており、実用性も兼ね備えています。
華やかな彩りと甘さが広がるミニバウムです。
キャラメル&ミルク、ストロベリー&ミルク、抹茶&ミルクの3種類の味が楽しめる贅沢なスイーツ。しっとりとした生地に、それぞれのフレーバーが織りなす豊かな味わいが魅力です。
カラフルな断面が美しく、見た目にも華やか。
さらに人気の個包装タイプ。好きなタイミングでいただけるのでゲストを選びません。
鮮やかなオレンジにネイビーのリボンをあしらった上品なパッケージは、結婚式の引き出物にぴったり。幸せのひとときを彩る引き菓子です。