金属加工として知られる新潟県燕の技が光る「燕三」シリーズ。
槌目模様が美しく映える鍋は、料亭のような上質な雰囲気を家庭で楽しめます。
IH対応のステンレス製のため、保温性と熱伝導性に優れ、つなぎ目のない構造はお手入れがかんたん。裏面には「MADE IN JAPAN」の刻印入りで、確かな品質と日本製ならではの誇りが伝わります。
ご家族やパン好きのゲストに幸せを運ぶデニッシュです。
1.5斤のビッグサイズのデニッシュは、ミルクとチョコのふたつの味を楽しめます。
そのまま召し上がっても軽くトーストしても美味しく召し上がれます。
朝食はもちろん、おやつとしても。一人暮らしのゲストなら食べやすいサイズに切って冷凍しておくのも◎
厳選されたかつお、焼きあご、椎茸、昆布を使用した本格和風だしです。
豊かな旨味を詰め込んだだしパックは、家庭料理が簡単に本格的な風味と味わいに。お吸い物や煮物など幅広い料理に活躍します。
個別包装で使いやすく、手軽さも嬉しいポイント。
お料理をされるゲストならきっと喜ばれるはず。お魚や御椀のイラストが可愛らしくもあり、高級感もあるパッケージでお届けいたします。