重なり合う釉薬の美しい色合いが魅力のペアマグです。
黒地をベースに釉薬(緑や赤みがかったブラウン)を施し、和モダンで高級感たっぷり。また、手仕事の温かみを感じるろくろ目や立体感のあるラインで、和の趣を感じさせてくれます。
310mlの容量でコーヒーやお茶にぴったりの使いやすいサイズ。
愛媛県今治産のプラスワンアイテムです。
江戸時代に発展した日本の伝統的テキスタイルデザインの小紋柄をさりげなくあしらったモダンで縁起のいい今治タオルは、年代や性別を問わず人気があります。
ふんわり柔らかな風合いに、高い吸水性で快適な使い心地。
和の趣を感じさせるやわらかな色合いは、自宅はもちろん外出先での使用にも◎
上質な日本の技術が息づいたタオルは、引き出物に豪華さをプラスしてくれます。