飲み物を注ぐと山の姿が浮かび上がる職人の技術と光るロックグラスセットです。幻想的に映る山肌が印象的なデザインで、ブランデーや日本酒が映えます。ペアのためご夫婦ゲストや結婚をされているゲストの引き出物に。
セレブコレクションシリーズから個包装タイプのミニバウムが登場。一度で二度美味しい二層仕立ての、しっとり&ふんわり食感のキュートなミニバウムです。一度に食べきる必要がない個包装は、一人暮らしのゲストはもちろん家族にも喜ばれています。
三品目として人気のあるREGAL(リーガル)のタオルセットです。ホテルで使用されているクオリティはそのままに、ご家庭用に仕上げました。二重縫製でほつれにくく、丈夫なつくりになっていて、吸水性・耐久性も優れた快適さ。記念品をビジネスグッズやグラスにすると、引き出物をいっそう豪華にしてくれます。