日本のモノづくり「紀州塗」からお届けする引き出物。
黒をベースにした高級感のある茶菓揃えは大切なお客様へのおもてなし。
日本の伝統工芸を引出物でお届けいたします。
神戸の芦屋に本店を構えるお菓子メーカー「アンリ・シャルパンティエ」。
全国百貨店に取り扱いがあることからも、品質の高いお菓子であることがわかります。
フィナンシェ・マドレーヌは「アンリ・シャルパンティエ」象徴するお菓子です。
引き菓子用に製造された他のマドレーヌとは一味も二味も違います!
しっとりとしていて濃厚味わいのフィナンシェ・マドレーヌを引き菓子に!
きっとゲストの皆様にもご満足いただけます。
お漬物やお惣菜の保存にピッタリのレンジパック2Pセット。冷蔵庫から出したらそのままレンジで加熱して食卓へ出せるデザイン性もある商品です。サイズ違いの二つの器は重なりもよく収納もコンパクトにできます。