※写真はイメージです
安全性の高い製法で綿を純化し綿本来の吸水性を最大級に引き出す匠の技。瀬戸内海、来島海峡の渦をジャガードで表現しました。
おかきのアソートセットです。 甘いものが苦手なゲスト、お酒が好きなゲストには喜ばれる引菓子です。
炊飯器で手軽に作れる”尾頭付き”の本宅的な鯛めしの素です。尾頭付きの理由は「初めから最後まで」や「一生を添い遂げる」という意味から。昔の結婚式では当たり前だった大変縁起のよいお魚です。親戚や上司にも印象がよく人気があります。
メイド・イン・ツバメ認定(新潟県燕市の商工会議所)の確かな技術が光るタンブラーセットです。420mlの大きめサイズだから、日常使いにぴったり。在宅勤務が増えた中で、ヘビロテ間違いなし!ペアセットのためご夫婦にも、また結婚をしているゲストにも。