清楚なターコイズブルーに繊細な白盛が愛らしく、小花を纏う菱文様は和テイストの彩り。風薫るさわやかな季節に遊ぶ楽しいひと時を演出します。
めで鯛巾着 自宅に持ち帰って、二度使いできる可愛いパッケージ。ソフト削りの他に、ふりかけ、お茶漬け、わかめスープが入った、バリエーション豊かな商品ラインアップです。
包みを開けた瞬間に表情がパッと明るくなるような今治タオルです。ロングパイルでまさに天使の羽のような柔らかさとあたたかみのある肌触り。今治タオルの品質を支える良質な水が、繊維をさくら色にきれいに染めています。原料にこだわり、職人の技が織りなす美しいタオルをさらに品よく木箱に詰めて贈る贅沢なギフトセットです。