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お買い物ガイド

ANCIE便 (宅配引き出物)

配送破損や未着(不在・住所変更など)について

配送破損について

ご注文いただいた商品は万全のチェック後に出荷をさせていただいておりますが、破損していた場合にはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご連絡いただき次第、再出荷をさせていただきます。

未着(不在・住所変更など)について

以下の理由により、商品の配達が完了できない場合は、次の対応をさせていただきます。

  • ゲストの不在が続き、配送会社の保管期限が切れた場合
  • 配送先住所の誤り、またはお引越しなどによる住所不明

個別対応の内容

ゲストのお電話番号登録がある場合には、当社よりゲストにご連絡させていただき、配送日の調整をさせていただきます。

ゲストのお電話番号登録が無い場合や、連絡がつかない場合には、新郎・新婦様にご連絡させていただく場合がございます。

※当社からゲストへのご連絡は失礼の無いよう細心の注意を払ってご連絡差し上げます。

※引き菓子などの賞味期限が極端に短くなっている場合には、当社負担にて新品に変更して再出荷いたします。

配達フォローの終了

上記の対応を行った後も配達完了しない場合は、新郎・新婦様ご連絡の上、配達のフォローを終了する場合がございます。