投稿日:2017年7月26日/質問者:ゆっこさん

ご回答ありがとうございます! つづけての質問で申し訳ありません。

ディズニーのペーパーアイテムに合わせて引き出物もディズニーの商品にしようと思っています。

ディズニーアイテムを引き出物にする事は可能なのでしょうか?

今回のご質問にはウェディングプランナーの土屋がお答えします。

ウェディングプランナー

何度ご質問いただいても構いませんよ(笑)

さて、ディズニー商品を引き出物にということですが可能でございます。

引き出物でディズニーアイテムをご購入される方は、いらっしゃいます。

ただ、結婚式場によって取扱いが無い場合もあります。

当サイトでも、ディズニー関連の引き出物の取り扱いがございますので是非ご検討ください!

※参考:ディズニーの引き出物一覧

さらに詳しくウェディングプランナーが解説

引き出物はゲストの方がお使いになる商品なのでゲスト目線でお選びいただく事が大切です。

今回はディズニー引き出物ということですが、ゲストの方によっては好き嫌いがあります。

特に男性ゲストへの引き出物には、避けた方が無難かもしれません。 逆にディズニー好きのゲストであれば、かなり喜んでもらえると思います。

引き出物の商品では、普段あまり目にしないようなディズニーの商品や引き出物専用に作られている珍しいアイテムもあったりします。

小粋染付 豆皿揃(スタンダード)

こちらは人気のミッキーなどのキャラクターが入った豆皿揃です。

エターナリー フェイスタオル

最近、引き出物アイテムで人気のタオルもあります。

スローカフェ ペアパスタプレート

高級感のある木箱にはいった小皿も。

このような商品であればディズニー好きのゲストの方にはきっと喜んでいただけます!

他にもディズニーのアイテムは多いので、是非ディズニーの引き出物一覧をご覧ください。